ニュース

キャスト&シリーズディレクターコメント到着!

2022.07.22

クライマックスへ向けて、コメントが到着しました。

シリーズディレクター唐澤和也コメント
「ダイの大冒険」に携わる皆が一丸となり、1話1話に全力を尽くし製作をして参りました!
どの話数を選んでも自信をもって送り出した珠玉の話数達です!
そして100話に向けてラストスパートです!
最高のままラストまで駆け抜けるので是非ともお楽しみくださいませ!

唐澤和也

ダイ役 種﨑敦美コメント
「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」を応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。この大冒険が、皆様の心に届きますよう、いつまでも皆様の中に残り続けますよう、100話まで、キャスト・スタッフみんなで、 全力で駆け抜けます!その最後の瞬間まで、ダイくんたちの大冒険を見守っていてください。
どうぞよろしくお願い致します!

種﨑敦美

ポップ役 豊永利行コメント
毎週、ダイの大冒険を楽しくご覧いただいている皆様、いよいよクライマックスです。
長い様であっという間の2年間でした。
「2代目ポップ」という大きな期待とプレッシャーに、逃げ出したくなる気持ちが無かったと言えば嘘になる。 そのくらい大きな喜びと重責を抱えて臨んだ僕の目の前には、緑色の勇気を光らせ、逃げずに強敵に立ち向かう彼の姿と、共に勇者を支える仲間達、そして苦悩しながらも自らの勇者を作り上げる"ダイ"と"種﨑さん"の姿がありまし た。
恐らく誰よりも、僕自身がポップという人物に教えられながら、支えられながら、共に成長させてもらえたのだと思 っています。
僕も勇気を振り絞り、「自分にしか出来ないポップ」を演じ切るために、全力で臨みたい。
結果がどうあったとしても、彼に対するこの気持ちに嘘はありません。
多大なリスペクトと共に、大魔王に挑みたいと思います。
皆様もどうか「心をひとつに」応援していただけたら嬉しいです。

豊永利行